春夏秋冬 道の上から

akrmzt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 30日

Shadow

f0189230_1451409.jpg


いよいよ今年も後わずかですね、、、
忙しかった年末の仕事もようやくひと段落して、のんびりとした休日を過ごしております(笑)
カメラのほうは相変わらず持ち出していないのですが、徐々にテンション上げていきますんで、もうしばらくお待ち下さい…


先程、やっと年賀状を書き終えました。
いつも写真付で出しているんですが、今年は賀状用に何も撮ってなくて、、、選ぶのに苦労しました。結局昨年冬の写真に、、、まっ、いいでしょう わからないし(笑)


たぶんこの更新が今年最後になります。
はい、今から一泊の小旅行。
温泉浸かって蟹食って、たらふく飲んで今年の締めをしてまいります(笑)

今年一年ありがとうございました。
どうぞ皆様 よいお年を!
また来年も よろしくお願い申し上げます!!

では、では、、、

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by antiyon | 2008-12-30 15:11 | 景色
2008年 12月 15日

ゆっきーな♪

f0189230_14473682.jpg


先日、仲の良い後輩に女の子が産まれた。 名前はそう、 ゆっきーな♪
顔を見ると親父に似てて、、、今後…(笑) 

思い起こせば、、、彼の見合い用の写真  撮ってやったよな~(笑)
幸せの絶頂!何よりです(笑)

女の子と言えば。。。
ウチにも女の子二人。二人とも中学生。
お姉ちゃんは受験生。
が、とりあえず推薦で早くも春をもぎ取りました!!!(こんなんでいいのか?)
今年の年末は受験だから、何処も行けないと話してたんですが、

『蟹を食いまくってこよう 計画』

が 実現する見込みです(笑)

楽しみ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by antiyon | 2008-12-15 20:19 | 遊び
2008年 12月 07日

青空と紅葉と雪景色

f0189230_11334574.jpg


ずいぶんと更新を怠ってしまって、、、
ありえんくらい忙しい毎日…少し疲れてます…

会社通勤時、心癒してくれる紅葉が今朝はうっすら雪景色。
空も快晴という事で、久し振りにカメラ持ってで掛けてきました。

f0189230_14242826.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by antiyon | 2008-12-07 11:55 | 景色