春夏秋冬 道の上から

akrmzt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2008-花( 6 )


2008年 10月 30日

秋の移り変わり

f0189230_19201230.jpg


コスモスも枯れ始めてきました。。。
こんな時期、よく写真を撮りに行くのは銀杏並木。
いよいよ色付きだしたと、今日地元新聞で見ました。  クソ!!!

地元新聞より先に撮りに行くのが、私の楽しみだったのに、、、
今回は先を越されてしまいました(笑)

週末、いい日があればここに行ってみようと思います。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by antiyon | 2008-10-30 19:17 | 2008-花
2008年 10月 21日

コスモス畑で

f0189230_19283949.jpg


よいお天気が続いています。。。

こんな日は会社サボって、、、、

ボーーーっと・・・

f0189230_19304178.jpg


なんてわけにはいきませんが…


たまらなくリラックスさせてくれる花の一つです。。。

さ~ってと、、、仕事仕事。。。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by antiyon | 2008-10-21 19:37 | 2008-花
2008年 10月 05日

蕎麦畑・・・2007

f0189230_2214395.jpg


残念ながら花が枯れてしまってました・・・
で、昨年のです・・・電車も写ってません。。。

で、気を取り直して コスモス畑へ、、、

f0189230_1732898.jpg


こちらは今まさに満開!!!

秋ですね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by antiyon | 2008-10-05 22:18 | 2008-花
2008年 09月 28日

そばの花

f0189230_17204294.jpg


いつも行くそば畑。

今日は青空でなかったので・・・
 
来週、青空が広がったら 電車をバックに撮って来ようかと。。。

散ってなければよいのですが・・・


蕎麦。大好きです!!!
[PR]

by antiyon | 2008-09-28 17:27 | 2008-花
2008年 09月 23日

彼岸花

f0189230_16461952.jpg



あまり好きじゃない花・・・
[PR]

by antiyon | 2008-09-23 16:47 | 2008-花
2008年 09月 21日

秋桜

f0189230_18375771.jpg



今のから過去に撮った写真まで、自分が気に入ったモノを載せていこうと思います!

あっ、休日限定でやっていこうかと・・・

よろしければ、末永いお付き合いお願い致します!!!どうぞよろしく。。。
[PR]

by antiyon | 2008-09-21 18:48 | 2008-花